2008年03月25日

友人

先日、高校時代の友人 伏谷がジムに遊びに来てくれました。
伏谷とは通う高校が違ったので、柔道の試合会場でしか会話をしたことがなかったのですが、実は僕の親戚が伏谷と同じ学校の友達だったという縁のある友人です。

伏谷.jpg

実に15年ぶりの再会でしたが、お互い感覚は15年前のままで思い出話に花を咲かせました。
伏谷は母校の教職に就き、山口県立萩高等学校の柔道部顧問として2011年に開催される山口国体に向け、学生の育成に全精力をかけているとの事でした。
お互い道は違えど、育ててくれた場所に恩返しをしようという気持ちは同じで、今自分が熱いものをぶつる場所があることに感謝して精一杯の努力をしようと握手を交わして分かれました。
伏谷のお陰で復帰戦に向けて気持ちが奮い立ちました!



ただ、伏谷がくれたメールの宛名が“緒方”になってたのだけは今度注意したいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by ogata | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

全国デビュー!?
Excerpt: 緒形健一選手のブログに登場させて頂きました。 何だか嬉し恥ずかしデス。 苗字を間違えたのは高校時代のゼッケンの本名『尾方』の印象が強かったからで… って言い訳ですね。すみません、変換時に確認が足りま..
Weblog: aqua-labo
Tracked: 2008-03-30 06:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。