2008年03月06日

Meets Port

4月からオープンする後楽園の新ホール「MEETS PORT」のレセプションパーティー&内覧会に森谷さんと行ってきました。1000人を超える来場者で、さすが東京ドームという感じでした。

NEC_0128.JPG

写メラマン森谷氏の凄腕のお陰で真っ暗です。



NEC_0120.JPG

さて会場を移動していよいよ内覧会です。

NEC_0127.JPG

入り口からワクワクする作りで、当たり前ですが凄く綺麗です。

ミーツポート.jpg

地下3階まで降りて扉2枚を開けて中に入ると、アリーナスペースに出ます。2階、3階と本当に見やすそうなちょうどいい大きさのイベントホールです。

NEC_0126.JPG

とりあえずステージに上がってみました。リングを組む時は無くなるステージですが、全ての客席が一望できます。そしてせっかくなので1階バルコニー席に移動。

NEC_0124.JPG

これは見やすい!

コンサートや舞台にも最適だと思います。


そしてせっかくなので2階バルコニー席へ

NEC_0123.JPG

ちょ、ちょっと高い・・・



しっかり手すりを掴んでしまいました。


そしてせっかくなので3階バルコニー席へ

NEC_0122.JPG

無理!!


僕は高所恐怖症なので遊園地などの乗り物系もまったくダメなんですが、それを知ってる森谷さんが「ブログ用の写真撮るから一番前まで行って」というので渋々降りて行ったらその高さと急勾配に尻がむず痒くなりました。分かりづらいですが顔面が硬直してます。
さらに楽しそうな顔をしながら「その手すりに腰掛けて」と言う森谷さんに軽く殺意を覚えました。

NEC_0121.JPG

屋上のガーデンスペースは、オープンになっているので夏なんかは最高に気持ち良さそうです。
ホール内には飲食店も充実していて本当に楽しい空間になりそうです。
近い将来、シュートボクシングもここで出来たら面白いですね。


posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。