2008年02月14日

新ベルト

昔からのシュートボクシングファンの方はすぐにピンときたと思いますが、先日2月3日のシリーズ開幕戦で行なわれた2つのタイトルマッチで、新王者となった金井とファントムの腰に巻かれたベルトが、シーザー会長を始めとする初代王者の皆さんが巻いていたベルトの復刻版だったのということに気付きましたでしょうか?
新ベルト2.jpg
このデザインのベルトは僕も初タイトルを獲得したときに巻きましたが、その後一度リニューアルされ、今年から元の形に復刻することになったのです。
実は選手達の間でも相当人気が高かったベルトなので、全国のトップランカー達は一層気合いが入っているようです。チャンピオンはタイトルマッチを半年に1回行なうというルールが改めて制定されたので、今年はベルト奪取に向けて熱い試合が多くなりそうです。
僕も、一度返上したもののやっぱり惜しいのでもう一度金井からベルトを奪い取る為に頑張ろうかと思いますわーい(嬉しい顔)
それは冗談として、僕はS-cup連覇に向けて、まずは復帰戦に挑む為にダムさんミットで気合いを入れ直している最中。頑張るぞー
S-cupベルト.jpg


posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。