2008年02月07日

ダムコーチ

大会前から、シーザージムに新しく入ったタイ人トレーナーのダムさん。K-1MAXのブアカーオのポープラムックジムと、国際式の名門ポーパオインジムでトレーナーをしていた人なので、パンチやその他の技術はぴか一です。

ダムオガ.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、僕を鍛えてS-cupで優勝させてくれた鬼コーチも同じくダム
さん(イングラムジム)です。
今はタイに一時帰国しているダムさん(イングラムジム)も最高に技術・ハートが素晴らしいトレーナーですが、共通しているのは厳しいこと。強くする為に鬼になってくれます。

          
          この人↓ダムさん(イングラムジム)
NEC_0067.JPG

ダムというのはタイ語で「黒い」という意味でK-1MAXのブアカーオもダムと呼ばれているらしいので、僕がすでに3人のダムさんを把握してるということは、恐らくタイには1万人近いダムさんが存在していると思われます。

ダムコーチ.jpg

ダムさん(イングラムジム)も厳しい人でしたが、今回のダムさんも相当厳しいトレーナーで、かなりシーザースタイルにマッチしています。さっそく僕や宍戸、石川、えなり、そして最近は桜井マッハ速人も加わって、ダムさんのスピーディーかつ激しいミットでしごかれています。復帰戦に期待してください。


posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。