2007年12月26日

無双〜MU-SO〜其の伍

23日(日)は、大阪IMPホールで今年のシリーズ最終戦「無双〜MU-SO〜其の伍」が開催され、スターティングクラスやフレッシュマンクラス、エキスパートクラスの選手達、そして及川、菊地の大阪の両エースが熱い闘いを繰り広げ、2007年の最後を締めくくりました。

及川は、最後の最後に押し切られ僅差で敗れてしまいましたが、へこんでる時間はありません。チャンピオンとしてこの課題をクリアして、一緒にSBを引っ張るために立ち上がらなければダメですし、その力があると信じています。
菊地は、7月に僕がやられたヒグソンを倒して勝利しました。ノリにノっている今、ぜひ同じくノっている金井と二人で、僕が返上したベルトを賭けて決定戦をやって欲しいです。
大会の夜、シーザー会長や森谷さん、宍戸、大村さんの東京部隊と、今回の大会を取り仕切ってくれた長井さん、林田さん始め大阪大会事務局の皆さん、そして吉鷹さんを始めとするOBの皆さん達と打ち上げに繰り出したのですが、中でも、今大会のキーマンとして吉鷹さんとのツートップで大活躍してくださった“キングコング”岩下伸樹さんが大フィーバーして、久々に体育会系の飲み会になり思わず飲み過ぎてしまいました。韓国支部長の篠田さんごめんなさい。
岩下さんとは今回初めて飲ませて頂いたのですが、“笑う・泣く・叫ぶ”の3拍子で、あんなに気持ち良く熱い人は見たことがないほどでした。外人トレーナーと飲み比べをして、会長や僕たち後輩と盛り上がって最後は嵐のように去っていきました。
やはりあの人は“キングコング”でした。
そういえば、なぜか途中でRIKIX会長のリキとゴンが混ざってて、翌日一緒に帰りましたが彼らはどこから現れたんだろう。


071226_01.jpg


posted by ogata | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 04:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。