2007年04月12日

富士に行ってきました

先日、お世話になってる方にご招待頂いたレースを観戦するために富士スピードウェイに向かう途中、富士山とFUJIYAMAを撮りました。

FUJIYAMAといえば、10年前の97年3月23日に富士急ハイランドで試合を行ったのを思い出します。その時は1RでKO勝ちする事が出来ました。
大会が昼過ぎの開始だったので前日計量だったのですが、森谷さんは、他の出場選手達には前日計量だと説明しておきながら自分がそれを忘れて当日計量と勘違いしていたみたいで、ホテルに着くなりサウナスーツを着込み、青い顔をしてダッシュで富士樹海へと消えていきました(笑)
無事パスして試合に臨むも残念ながら負けてしまい、しばらくは落ち込んでいましたが、さすがはB型。
翌日には恐怖のジェットコースターに乗り込み富士急ハイランドを満喫していました。

どーでもいいですが俺は絶叫マシンだけは絶対に乗れません。

070412_01.jpg


posted by ogata | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。