スカパーのFIGHTING TV サムライに出演してきました。
司会は小野寺力と、SBの公式レフリーも務めてくれている和田良覚さんの二人です。

リキはしょっちゅう遊びに行く友人なので、お互いの爆弾に警戒しながら慣れない敬語で、始めはギクシャクした会話となりましたが久々に楽しい収録でした。

和田さんは、とにかくいつも熱い心を持った人で、この日も熱気爆発。
しかも三人の中で和田さんが一番格闘家に見えます。

番組中盤で、リキが突然「ある方と電話がつながってます」と言うので、誰だろうと考えていると、なんとシーザー会長。
別に悪いことをしてる訳ではないのに背筋がピンとしました。
高校生の頃、山口県から家出をしてシーザージムに行った時の話や、S-cupで優勝した時の話などをやり取りした後、リキが
「最後に緒形選手に会長から一言お願いします」
と言うと、

会長「早く帰って仕事しろよ」

俺「ハイ分かりました」

・・・・・・・絞めの言葉は日常会話でした。


もっとリキの私生活を暴露してやろうと思っていたのですが、練習のピーク&減量疲れで頭が働かず、攻撃の糸口が見つからないままお互い当たり障りのない会話をしてしまいました。
収録後、その矛先は森谷広報へと向かい、実家の作並ホテルの話から何故か、最近頭が宮崎県知事化してきた、男性機能が弱ってきているなどあることない事を言われ攻撃されてました。
可哀想な森谷さん・・・・・(事実だからしょうがないけど)

あんまり書くと森谷日記で仕返しされるのでこの辺で。
試合まであとちょっと。いっちょ気合入れてがんばります。

070220_01.jpg


posted by ogata | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。