僕の試合コスチュームやTシャツ、そして協会の公式ジャージなど、常にシュートボクシングを強烈にバックアップしてくださっているBEAMSの創業30周年パーティーにお招きを頂き出席してきました。

イメージカラーのオレンジ一色に統一された会場はまさにBEAMSワールドで、さすが来場者の数も半端じゃありませんでした。
今、BEAMSのホームページで対談(只今サイトリニューアルの為2/6からまた閲覧可能です)させてもらっている和田さんと話をしていると、名古屋、大阪、福岡など様々な場所で試合に応援に来て下さった皆さんとも久しぶりの再開を果たすことが出来ました。

司会が中井美穂さんで、「今は古田美穂さん?あれどっちだ?」などとどーでもいい事を考えているうちに開会。設楽社長のご挨拶から遠藤副社長の乾杯と続き、ステージ上で様々なショーが行なわれました。
そんな中、アニメーションが流れ一際華やかな演出が始まったので誰のショーだろうと思っていると、プリンセス天功さんが登場。
思わずイリュージョンの世界に引き込まれそうになりましたが、ボックスの中から設楽社長が出できたときには大爆笑してしまいました。

何はともあれ、かれこれ8年ぐらい応援し続けて頂いているBEAMSの皆様には本当に感謝しています。
心から30周年をお祝い申し上げます。

070201_01.jpg



posted by ogata | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。