2009年02月03日

サービス

先日、スポンサーさんにナイスなお店に招待していただきました。
そこは青山にあるおしゃれなレストランで、存在を知ってはいましたが入るのは今回が初めて。
建物の下に予定より15分前に到着すると、ふいに「こんにちは緒形チャンピオン!」と、シーザーマークが入ったプレートを手に持った案内スタッフの方に声をかけられ店内へ。

エレベーターが開くと、「あ、緒形さん、いらっしゃいませ」とすべてのスタッフからにこやかに声をかけられ、思わず“知り合いかな?”と思うほどフレンドリーに席まで案内してくれます。

先に到着されていたスポンサーさんに「なんか凄いですね」と話しながら何気にテーブルを見ると、置かれているメニューに紙製のチャンピオンベルトが巻いてあったり、キャンドルやカード類には全てSBのロゴマークが入れてあるという懲りよう。僕のカードの裏には、ベルトを持った写真まで入れてくれてました。そして森谷さんも、今は見る影もない痩せた選手だった頃のベルトを持った写真が貼り付けられていて、ちょっと痛ましかったです。

そして、美味しい食事の数々を堪能し別のラウンジへと案内されたのですが、そこの壁にはここに来た時に撮った写真を入れ込んだポスターが額に入れて飾ってありました。



額.jpg


ひとしきり飲んだ後には、やはりSB仕様にデコレートされたケーキが出てきて(写真忘れもうやだ〜(悲しい顔))、
それと一緒に出されたコーヒーは



コーヒー.jpg



ちなみにロゴバージョンもありました。






挙句こんな代物まで。
S-cupにちなんで・・・


オガカップ.jpg


オガタカップって!!!



効能.jpg


効能わーい(嬉しい顔)





次から次に出てくる仕掛けにほとほと感心してしまいました。
SBもファンの皆様あってのものですから、ああいうサービスを取り入れるのも大事だと思いました。用意してくださった桜井さん、お店の皆さん、どうも有難うございました!

posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。