学生達も元気一杯でしたが、さすが先生方とPTAの皆さんのチームワークは完璧で、米の蒸らし⇒餅つき⇒調理⇒盛り付け⇒おもてなし−までの、流れるような作業のスムーズさには関心してしまいました。目いっぱい餅をつかなければいけないはずの僕は、首の痛みで大した役にも立てず、父兄の皆さんのご好意に甘えるばかりで申し訳ないことこの上ありませんでした。校長先生はじめPTAの皆さん、いつもお世話になりまして本当に有難うございます。
さて、餅つきと言えば、シーザージムでも来週23日(火・祝)に毎年恒例の『シュートボクシング餅つき忘年会』が行なわれます。
例年であればこの日はみんなで大酒を喰らうところですが、
今年は、神戸で開催される『TOUITSU』にてスーパーフェザー級チャンピオン及川知浩がトーナメントに挑む日でもありますし、
先日のS-cup決勝戦でアンディに
ビシャ叩きにされたダメージを考えて僕は飲むのを控えておきますので、当日来られる方は“新・豪腕プリンス”梅野の豪快な飲みっぷりにご期待ください。
その他、僕と子供達の対決やゲーム大会、シーザージム特製ちゃんこも用意してますし、今年はダムさんのスペシャルフードコーナも出店します。いつもこのブログで紹介している数々の料理が食べれるのでそれも合わせて楽しみにしていてください。
一般の方の参加も可能なので、是非、シュートボクシングの公式サイトや携帯サイトで参加方法をチェックして遊びに来てください!