先日のシリーズ第5戦「火魂〜其の伍〜」にご来場くださった皆様、また各方面から応援してくださった皆様、本当に有難うございました。無事KOで勝つことが出来ました。S-cupに向けてますます気合を入れて頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

さて、更新をし忘れていましたが、つい最近フジテレビ「クイズ&ミリオネア」に出演する内藤大助選手の“ライフライン”として活躍してまいりました!

スタジオの様子とかは全くシャットアウトしてただひたすら内藤選手からの連絡待ち状態になるのですが、その間がとても長く感じられます。


内藤A.jpg


いまいったい何問正解して、次はいくらの問題なのか?そこまでに内藤選手が答えを間違えてしまうと僕達は“ライフライン”として機能することさえできません。

内藤選手やシュートボクシングのマネージメント会社AKグローバルのクイズ班と共に緊張して待つこと30分、電話が鳴りTVカメラマンが僕に受話器を預けます!




みのさん「問題!〇×△◇!」




・・・全然分からん・・・・・・あ!カメラマンの後ろから森谷さんが何かゼスチャーを・・・


内藤@.jpg


この続きは今夜19:00〜フジテレビ「クイズ&ミリオネア」でご確認ください。







内藤B.jpg


その後の打ち上げにて内藤選手と







※ちなみにこの日は北野たけしさんも出演していて、ライフラインになぜか三又又三さんが参加していますのでそちらもお楽しみに。

三又.jpg


posted by ogata | TrackBack(4) | 日記

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 16:08

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:09

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。