先日、10年来の付き合いの麻布でお店をやっているタクちゃん(夜会うと目と歯しか見えない焦げた石田純一)と友人の嶋ちゃん(写真:右)とタイゾー(写真:左)が祝勝会を開いてくれました。

この嶋ちゃんこと嶋本宗薫は、森谷さん曰く“ラーメン界で知らない人はいない”という高田の馬場にある有名店『俺の空』の社長です。
嶋ちゃんは元・山梨学院大学のレスリング部で、試合も応援に来てくれていたのですが、今回、同じラーメン業界からタイゾーこと中川大象を紹介してくれました。
タイゾーも森谷さん曰く“五感を満足させる魚介系ラーメンの名店”という『節骨麺たいぞう』の社長で、格闘技好きの熱い男です。

俺の空.jpg


二人とも、TVのラーメンランキング1位になったとか雑誌に紹介されてるとかかなり有名店の社長みたいなのですが、ラーメンもさることながら人間的にも尊敬できる素晴らしい男達で、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ちなみに僕はまだどちらのラーメンも食べたことがありませんわーい(嬉しい顔)
今度食べに行かせてもらおうと思うので、ぜひ皆さんも一度足を運んでみてください。

『俺の空』http://www.orenosora.jp/ 

『節骨麺たいぞう』http://www.taizo-ramen.jp/



posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。