2008年11月26日

S-cup2008を終えて

長々とブログを休んでしまって申し訳ありませんでした。
先日のS-cup2008に向けて、仕事と練習に追われてなかなか更新が出来ませんでした。

結果は皆さんもご存知のように、アンディに見事リベンジを成功させてしまい準優勝に終わりました。
悔しいですが、あの日の僕にはあれが精一杯でした。応援して下さったファンの皆様をはじめ、協賛各社様や関係各位には深くお詫び申し上げます。そして、心より御礼申し上げます。
皆さんの声援のお陰で、倒れても立ち上がることが出来ましたし、最後まで気力を振り絞って闘えました。
今は頚椎と脇腹の痛みでロボットのようになっていますわーい(嬉しい顔)

今回のアンディは本当に磐石で、攻守に亘って物凄く手堅かったです。
しかしまさかバックキックでくるとは・・・。
2006年の僕の右のパンチのイメージが脳裏にあって、それを封じるために左の蹴りを多用する作戦だったようですが、ボロボロな状態の僕としては倒す以外に勝てないのは分かっていたので、打ち合いに持っていきたかったのですが裏をかかれました。さすがにアイツは強かったです。

大会まで色々とあってストレスに悩まされましたが、どうにか無事終わることが出来て今は周囲の心ある皆様に対する感謝の気持ちしかありません。

ここのところ神経が張りっぱなしだったので、とにかく今は心と体をちゃんと休めてリラックスしたいです。
posted by ogata | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。